

紅葉キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.!

昨晩は委員会の飲みで終了のお知らせだった中身です。おはようございます。
なぜ女帝(のっとルカ嬢(ぁ)睦月の原案画描いてくれた御仁)と同じペースで呑んだし…!

そんなことはさておき紅葉きましたねぇー…まずは数多くのアクションをリアクションとして
まとめられた井上かおるMSには最大限の称賛と感謝を。
お疲れさまでした、そしてありがとうございました。
恋愛系は特に関係をみてまとめ上げるのが本当に難しいものなのだろうなぁと思います。

さて中身的さんてきにも今回のリアそしてマスコメはホントに勉強になりました。
正直、恋愛系シナに突っ込んだのがはじめててで勝手がようわからなかったので大変でした。
特に今回縁に相当受動的態度をとらせたのでもう少しバタバタさせた方が面白(ターン)
…かったかなーと思いましたねー。そこが反省点かなーと(血だらだら)
今回お誘いに乗ってくださった紅玉さん、ありがとうございました。
…今後こいつらどいうしましょうかn

お友達が他の方はというとみんな色々区切りがついたり悩んだり、そんなことと無縁に
あつあつで『ごっちゃんです』な感じだったりー(ぁ)個性がしっかり出ていたかと。
いやもっとね。こまごま突っ込んだ感想書きたかったのですが

友人知人の参加人数大杉で書けるわけがなくっ、なくっ!

まあ、全部は読みましたから脳内の人間関係図が大幅に更新はされましたよってことでひとつ(なに

参加した皆様、そしてMSさま、本当にお疲れさまでした!

続きはおまけ駄文


夜の帳がおりきり、家々で夕餉の仕度が終わりそうな頃。
いつものように台所で仕事をしていると、扉が割れんばかりの勢いで開いた。

「…ただいま……。」

息を荒くして、玄関に飛び込んだのは予想通りの人物だった。
多分走って帰ってきたのだろう。おそらく、時間が間に合わないなどという理由でもなく。
そう思いつつ、いつものように迎える。

「おかえりなさい、今日は楽しかった?」
「あ゛ーうん。まあ。」

まだ履きなれない新調したてのブーツを億劫に脱ぎ、私のパートナーは椅子に座った。
それから、この時間にも関わらず静かな部屋を見て私に聞いた。

「…あれ…二人は?」
「まだ図書館だよ。たぶん閉館いっぱいまでいるんじゃないかな?」

彼女の祖父母が送ってくれた日本茶を茶筒からさらさらと急須に入れる。
いつもなら体を温めるよう彼女にココアを作るけれど、あいにくミルクパンには
おいしいスープが入っている。

「そっかぁ……あ、その。喜んでたよぉ、お菓子。」
「ほんとに?よかったー。はい、お茶。」
「ん、ありがと。」

淹れたお茶を揃いの湯呑みに二つ。彼女にひとつ渡して私も向かい側に腰かけた。
彼女は湯呑みからぬくもりをとるように両手で持って一口、それからほうっと一息ついた。
渋ったような、泣く間際のような顔をして。

「……。」
「よすが。」
「ん、なぁに皐月?」

名前を呼んでみると、そんな顔をすぐにしまってそっと笑いながら返事をしてきた。

「ご飯、二人が帰ってきてからでいい?」
「うん、もちろん。」

それからまたプツン、と会話が途切れる。
(…大丈夫、なのかな?)

彼女の心境ぐらい予想はつくけれど

(結局、本人がそれがなんなのかって位置づけないと意味ないもんね。)

私には割とどうしようもなく、でもどうしようかとお茶を飲んだ。

コメント

こちらこそ楽しかったですよー!紅玉ですこんばんは(笑
紅葉リアで二人があそこまでうふふ~な感じになっててにまにましましt!
きょんくんが手握ったあたりとか、髪についた紅葉払ったあたりがきゅんきゅんしまくりで!!
どうしようね、この先(ぁ)うちのラスボスはいっちゃんなんですけd←
ともかくお疲れ様でしたっ!また是非絡みましょうーvv

小説のさつきちゃんと縁ねえの関係に萌えたのは内緒(ぶ

おつさまですーっ

我が家は古女房とへたれ旦那な感じです(キリッ
ってなわけで(?)お疲れさまでした…っ
にしてもホントにどうしますかねぇ。いっちゃんに
絶対かなわない気がするので2号さんポジで?(ぇぇぇ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasarake.blog91.fc2.com/tb.php/67-cc350b7d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

素甘@DIE学院生→深社壊人

素甘@DIE学院生→深社壊人

いらっしゃいませぇ。
このページは基本的にリンクフリーです~。
ただしご承認が取れ次第こちらから
べしょこんと張りますのであしからず~。

