

キャラがいるPBWをざらっと書きだしてみる。

以下が和菓子が生息してるPBWの世界です、まあ御縁がありましたら。幸い。
掲載は開始順…だよね?

■FrontierWorks
蒼空のフロンティア
http://souku.jp/top/

三千世界のアバター
http://s-avatar.jp/

■トミーウォーカー

エンドブレーカー!
http://t-walker.jp/eb/

Psychichearts
http://tw4.jp/

■ツクモガミネット
螺旋特急ロストレイル
(年内終了らしいね)
http://tsukumogami.net/rasen/index.html

■Chocolop
Baroquenighteclipse
http://bne.chocolop.net/top/

■クラウドゲート
エリュシオン
http://www.wtrpg9.com/

舵天照
http://www.wtrpg8.com/

■REXI
SINN
http://pbws.jp/

うっかり

ついったー始めると更新しなくなりますn(マテ
どうも、素甘です。
アクやらボイスやらきてるのになんでブログのほうころがし気味かってと
うっかりとあるまとめに手間取っている所がでかく、く
そろそろ一般後悔公開したいのですがなかなか手が進みませぬ
そんなわけでちみちみとこそこそとやっている次第です

うにょあああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

どうも、素甘です。えっとデパートの方はアクションがっつり送ったんですが

ちーと…はく…しやらかしまし…t(´・ω:;.:...

…マスターさまおよび参加者さままことに申し訳ありませんでしたorz

今更新年一発目

の記事であることに今更ながらにきがつきました。
寒中見舞い申しあげます、素甘です。
さってさて新年どころかバレンタインキャンペ始まっちゃいましたっ(ぁ)
ポインヨアップも来たので珍しく大盤振る舞いでお金突っ込みました。
キャラクエの必要回数等もがっつり計算したので、急なネタ神降臨および窓開き
が無ければ3月はあそべるは…ず。がんばれ私のなけなしのブレーキ。

と、そうそう。バレンタインに関してなんですが。
縁周りのナニでアレな話意外と色んな人に見られてたのねと茶を噴く今日この頃←
ツイッターとかはじめてみてホントにその話ふられておおうな感じですです。
まあ、せっかくのそういった日のキャンぺシナもあるのでそろそろ
この子も本気出させた方がいいかなぁと思う所存。
おっかしいなー、百合よりの両方のはずなのに恋愛対象

あとは野郎どものBU二枚目とレベル上げちまちま。
本来はシナリオありきでキャラクエなんですがねぇー…肝心のアクションで使いたい
アイテム&スキルが全然足りないんですよねぇ、くまー←
まあぼちぼちがんばりますよぅ。ええ。

今年もこんな適当な和菓子状の中身ですがよろしくお願いいたします。はい

生の値

どうも、佐々良の中身改め素甘です。中身って注釈付けんのめんどくなったのでついった名で。
いあこれまんま学校での渾名んですg

マクロを久々にくみましてスキル補正のかかってない生のステータス返すシートを
作成してみました。島村組の某執事様(ほとんど伏せてねぇよ)がロイヤルガードおぉおって
なっていたので現状値確認用ってことでおわたしおわたし。
で、ふと気になったので自分ちの子らもちょっとみてみました
左が今の値、右が生の値ですぜ


語学 13→13
理数 16→16
体育 26→17
音楽 27→23
美術 30→23
家庭 8 →8

あるえ?!特:理数・苦手:家庭なのにトップが音・美という予想外の結果に
ローグでステータス伸びたのでそんときかなぁ?

皐月
語学 20→17
理数 18→15
体育 24→18
音楽 17→13
美術 16→16
家庭 31→27

理数苦手なのですが割と伸びよく。あとは得意でプリが長いせいか家庭値がアレなことに

睦月
語学 14→14
理数 14→14
体育 32→20
音楽 17→13
美術 18→17
家庭 21→18

元気っ子のまま体育がいい感じに高いです。家庭が高いのは初期職の影響ですかねぇやっぱ


語学 14→14
理数 17→17
体育 29→18
音楽 11→10
美術 16→12
家庭 13→9

先生は設定に準拠したスキルを覚えさせることを一番にしているのでやっぱり偏りが妙なことに
次はローグ予定なのでステータスは今後器用貧乏な感じになりそうな悪寒


語学 4 →4
理数 3 →3
体育 14→7
音楽 10→6
美術 20→11
家庭 4 →4

レベルがまだ2なので凄く……低いです(ぁ)今後に期待しましょう。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

素甘@DIE学院生→深社壊人

素甘@DIE学院生→深社壊人

いらっしゃいませぇ。
このページは基本的にリンクフリーです~。
ただしご承認が取れ次第こちらから
べしょこんと張りますのであしからず~。

