

じゅーしーぽーりーいえー!

プロデューサー!苺ですよ!苺!…………うん滑ったね!

 そんなわけで素甘です。今日は待ちに待った桜月うさぎMSの
『ポージィおばさんの苺畑』リアが返ってまいりました~。
どうやらMSさまがお風邪を召してらしたようで(・ω・;)
体調管理も仕事のうちとは申せどもこのところのおかしな天気じゃ仕方ないよなぁ~。
ホントにお疲れ様です。

 今回ガイドにもありますように苺が食えると聞いてすっとんでったわけですががが。
入れたらいいねーというノリでお誘いしたところ玉さんも抽選通ったので、
なんちゃってデート(?)アクションをかけてみました。

 そんでもってリア中の自分らの部分ですが
なんだか虚雲くんが可愛そうなことになったりで面白かったなあと←

でも後半の『バレンタインデーのお返し』のくだりは一切がっさい聞いて
おりませんでしたのでラーメンで喉をやけどする程度驚いたりしましたです。はひ。
なんだか称号までもらってまいました、ひぎぃありがとうございます。
贈り物がそのまま称号になるってのは他の方で見ていたのですが
いざ自分がもらうとこっそばゆいですねー(*・ω・)うひひ
財布と美術室凝視してしまったのはないしょ

全体を通してみてもあちらでまったりこちらでほっこりで温かなお話しでした。
なんだか、とりどり優しい色のとんぼ玉がころころ転がっているイメージが浮かんできたり。

ちなみに今回個コメも頂戴しました~
こめ

キャラの動機のほかにも心境欄作って縁(というより素甘の)苺に対する情熱を書いたりしたので
正直雑談にちk(またか
なんだか桜月MSのシナはピンポイントでみなぎるスイッチ入れてくれるような
題材が多いのでアクションは妙にたぎります。たとえデートなGAかけようとも(ぇ
またホッコリしながあれば凸したいと思います(*´∀`)

マスターさまおよび参加者さまお疲れ様です&ありがとうございました~

缶きっくしようぜ!

遺跡シリーズでお世話になりまくりんぐ(現在進行形)の識上蒼MSの
KICK THE CAN!のリアが返ってまいりましたー!

最初ガイドを見たときはこんな感じになるのかなーなんてこの動画見ながら
アクション書いたり書かなかったり←


ネタふりなアクションをかけつつどうなるかなぁとわくわくでした!
で、蓋を開けてみますと…Σ(・ω・)なんだか予想以上に、特に末っ子が大奮闘~。
全員缶を蹴れずに捕縛されることを覚悟していたのですがなんとか缶を一個落とすのに
成功しました~(*´∀`)b<いえーい
霧作戦はいまいちかなぁと思ったのですがプロジェクター使う方の助けになったのかな…?
ならよいなぁという希望ですががが。

また末っ子ストライクをかましたときにとあるPCさんからフォローもいただいてしまったり
大けが&玉砕覚悟だったのでかなり嬉しかったです!ありがとうございました~!

そんなこんなで皆でがんばったおかげで攻撃がわ勝利で締めくくりでした。
意外な防衛方法や攻撃方法で、全体としても白熱するバトルが多く
また『ルールの穴』にも気がつかなかったのでどうなるどうなる?と白熱して読めました。

MSさま、参加者さまお疲れさまでした!


アクションはいつもどーりつづきへ

続きを読む »

カレーと図書館

フライングで雪と日付変わってすぐ図書館と2本どたどたーっと帰ってきました
感想をばつらつらと帰ってきた順で

・雪が降るまで待ってて
 椎名 磁石MS

いつもの面子がうじゃうじゃ(?)参加してらしたので凄く楽しみでした。

そんでもって自分は姐ぇこと島村幸女史と支援炊き出しということでカレー作りにいきました。
結果ですが…まったくもっていつものノリというか、MSさまによく書いていだけました♪
ピオス先生が突っ込むこと突っ込むことw
末っ子をメイドに戻してたおかげでなんとかカレー粉の作りなおしで済んだようでよかったよかった←
光るカレーが完成しなかったのがちっと残念かと。
なんでって陣くん食べs…ナンデモナイヨ-(・3・)~♪

その陣くんもすさまじくチャリんこ(?)だったりどてら組が他の人巻き込んでたりで面白かったですw

と、今回久方に個コメと称号いただきました~
称号の方はGA名である【料理は愛情】
よね、もとい、コメはこちら
雪が降るまで米

みんながみんならしく書かれてるリアでした、いやぁー楽しかったぁ~。
椎名MSありがとうございましたっ。ガイドがまた出ましたら突っ込もうともいます←
しかしこのシナで砂糖吐くとは予想ガイです☆

・絵本図書館ミルム(第1回/全3回)
 桜月うさぎMS

図書館と聞いてホイホイ釣られました(ぁ
初陣が浅野MSの図書館ネタだったこともあり、こちらも末っ子と一緒にお手伝いへ。
正直縁というより背後さんがガイドMSコメに妙に共感したところがあったらしく参加しました。
こう言ったシナリオがあるとシャンバラの文化や社会的現状がよくよくわかりますねぇ。
ほのぼのとした中に今後のフラグが色々とちろちろ見えます。
MSさんもいい感じだったので最終まで参加したいと思います。
と、こちらも称号とコメいただきました。返却全部がってのははじめてですねぇ。ありがたや。
称号は【図書館ボランティア】
(事務手伝いに回った皆さんはもらってるかも?)

マスコメの方はアクション自体に関する私(PL)への私信っぽいものなので非公開で(ぁ)
次回参加時のアクションに字数余裕があったら返信を書きたいと思います。

と、不精な私でもメールでアクションが帰ってくるようになったのでちゃんとさらしますぜー
参考にならない自信がひしひしします

続きを読む »

紅葉キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.!

昨晩は委員会の飲みで終了のお知らせだった中身です。おはようございます。
なぜ女帝(のっとルカ嬢(ぁ)睦月の原案画描いてくれた御仁)と同じペースで呑んだし…!

そんなことはさておき紅葉きましたねぇー…まずは数多くのアクションをリアクションとして
まとめられた井上かおるMSには最大限の称賛と感謝を。
お疲れさまでした、そしてありがとうございました。
恋愛系は特に関係をみてまとめ上げるのが本当に難しいものなのだろうなぁと思います。

さて中身的さんてきにも今回のリアそしてマスコメはホントに勉強になりました。
正直、恋愛系シナに突っ込んだのがはじめててで勝手がようわからなかったので大変でした。
特に今回縁に相当受動的態度をとらせたのでもう少しバタバタさせた方が面白(ターン)
…かったかなーと思いましたねー。そこが反省点かなーと(血だらだら)
今回お誘いに乗ってくださった紅玉さん、ありがとうございました。
…今後こいつらどいうしましょうかn

お友達が他の方はというとみんな色々区切りがついたり悩んだり、そんなことと無縁に
あつあつで『ごっちゃんです』な感じだったりー(ぁ)個性がしっかり出ていたかと。
いやもっとね。こまごま突っ込んだ感想書きたかったのですが

友人知人の参加人数大杉で書けるわけがなくっ、なくっ!

まあ、全部は読みましたから脳内の人間関係図が大幅に更新はされましたよってことでひとつ(なに

参加した皆様、そしてMSさま、本当にお疲れさまでした!

続きはおまけ駄文

続きを読む »

ザク読み感想とかとか

どもども、東北へと旅発つ前の中身です。徹夜明けで眠いです…(´ぅω・`)
そんなこんなできっちりきました『 闇世界の廃病棟(第2回/全3回)』のザク読みだけしますた。
後日じっくり読んで感想をまとめたいと思います。

全体の流れとしては。闇世界のゴーストさんいぱーい状況の原因などなど核心に
近いことがにょろろーッと出てきやしたねぇ。また、犯人さん(?)についても
なんだか怪しいことがマスコメにー。うちのぐうたらは途中参加のため中身は
ざっぱにしか状況把握しとらんので全体をもう一度読み通して整理した方が
よいかなってとこです、はい。

気絶と重症に定評のあるいつもの面子のGA+自分のアクソンの結果ですが

目標通り無事誤爆☆(ぁ)陣くんナイスファイト(?)でしたっw
あと、書いた以上にうちの末っ子泣かせていただいたので大変満足ですw(*´∀`*)ウフフ
そしてやっぱり椎名くんとカガチさんにもえたっていう(ry
姐ぇの方で無事看護婦さんからお話を聞けた用なのでこのまま突っ走りませう!
メンバーのみなさまお疲れさまでしたっ

それでは北に行ってきます(=ω=)ノシ

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

素甘@DIE学院生→深社壊人

素甘@DIE学院生→深社壊人

いらっしゃいませぇ。
このページは基本的にリンクフリーです~。
ただしご承認が取れ次第こちらから
べしょこんと張りますのであしからず~。

