

前夜祭 箇条書きしてみた

多分そのうちまともな文章になってくれるはずなので取り急ぎ箇条のような殴り書きで

ばったばたと出発
品川駅にて改札がどっちなのか迷い(殴
リュースくんPLさまと合流、遠征組捕獲へ
道中と空港でぬるんぬるん雑談(定期更新のゲームの話とかとか)

空港着
飛行機遅れ(;・∀・)天気的にしょうがない
真くんPLさまキタ――(゚∀゚)――!!
かがっちゃんPLさま捕獲しに空港内移動
北からの飛行機止まる側でご飯、名刺交換とかこれまでのアクションの話とか
(飛行機がよく見えるところで一人ハァハァしていないこともなk)

おいら「あ、財布がねぇ。」

真くんPLさま「えええ?!」
リュースくんPLさま「とってきなさいな、このドジっ子めー」
てなわけでダッシュで財布回収その節はごめいわくおかけしますtttt

パンツゲットかがっちゃんPLさま げっと
帽子といつぞや作ったアバターまんまでわかりやすかったなんてなんて

とりあえずなぎさんの呼称には字数割くよね?って雑談inモルール

ソーモン(クシンジー的な意味で)到着てる兄と遙遠さんと合流

全員集合したけどとりあえずかがっちゃんPLさんがご飯食べてないので茶店へ
いつのまにかチャットのノリに、そしてキャラクエをネタに雑談

菌「……大きなリボン装備した伯楽先生が一瞬」
残り全員「どうしてそうなった。」

ぼちぼちパセラへ
パセラのテンションにビビる数名
とても幸姐ぇとエルくんごめんなさいタイムっとスーパー遙遠さんタイム
ひそやかにかがっちゃん・真くん両PLさまへ無茶ぶったネタでスケブをお願いしてみた
カオスtime終了

ちょっと時間あったのでほんのりゲーセンへ
てる兄がマージャンゲー突っ込んだのを尻目に残り全員でクレーンコーナとかでまったり

もっそもそとおのみへ
リュースPLさま「ああ、見れる人は予約表みてみー」
おいら・遙遠さん・真くんPLさま「(振り返る)……なん、だと?!」

あまりにもタジン鍋が巨塔すぎて鍋にカンパーイがちょん
名刺を交換し明日の予定とか今までのリアの話とか
携帯でがんばって見て美術室の更新で盛り上がり

解散

呑みチャ

ども、中の人が研修開けで燃え尽きている佐々良ですよぉ。ねむい(笑)

昨日は、幸姐ぇのところで飲み会(ロール)なチャットがありましたぁ。
主催の幸姐ぇをはじめとして参加した皆にはお疲れさまとありがとうですよぉ♪

…うん、あれだ。もう皆の前で(自主的には)お酒飲みません←
まあ、皆が壊れてるのをによによ眺めている分には面白かったんだけどねぇ。

とりあえず私は怒りと笑いの沸点が何だか液体窒素並みでしたぁ(汗)
えと、特に藍くんに全力でごめんなさいぃ(´・ω・`)モウチギルトカイイマセン

私が帰った後色々あったらしく、てる兄は
「おにゃのここわす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」とおびえてたけんど…
聞かない方が身のためかなぁ?

昨日の気分はまるでアリス

どうも~佐々良(中の人モード)です。
先日は色々な場所にお邪魔させていただきありがとうございました。
あと、夜間に一部でお騒がせいたしまして誠に申しわけありませんでした。

私信1:昨日の要件
タイミングが悪いのは、いたしかたないですから、そのうちきっと
実現しますでしょう……多分。

私信2:タカミンツン事件
原因はJAVAの接続設定をいじり忘れでした。うっかり佐々良といわれても
皆目反論仕様もありませんで(殴)

【中の人書き】島村さんのところのチャットに

お邪魔してまいりました~。どうも、佐々良です。
島村さん宅にできた少人数&低速チャットのオープン雑談会に
顔を出してまいりました~。
リアルタイムで話したいと思っていた方々とお話しできて
大変有意義かつ楽しい時間を過ごせました♪

ついでに先ほどそのチャットにお邪魔していた時にポチポチ打っていた
アイコン用ドット絵が完成。某最後の幻想風なキャラドットです(30×30)

チャット用アイコン
そこはかとなく特徴は出せたかなーと思います。でもコサージュが目立たないこと(汗
基本的に蒼フロ系チャットはこれで行こうかと思います。

…が、先ほどイリーナさん宅のチャット用うpろだにあげてきて、
さっそくの浮きっぷりにCCO吹いたー。
まあ、大人数チャットには優しいですよ。1.0 KBだし!(ファイルサイズ)
時間ができればピンチ版とやられ版作ろうかな…。

>参加者へ私信
で、島村組の具体的な始動どういったシナリオがいいですかね?(ぉ

【半分なりきり日記】イリーナさんちのチャットに【半分おまけ】

突っ込んでまいりましたぁ。どうも~佐々良です。

いあぁ、あの界隈の方と一度お話ししてみたいなーと思い
勇気を振り絞って突貫しました。

で、まず全体的に。
チャット何ので流れが結構速いんだけど、私に合わせて低速にしてくれたり
(ほんとに助かりました~)
発言が無い人がいたりすると声をかけたり皆様丁寧な気遣いが自然と
できているとっても素敵空間でしたぁ。
当たり前のことだって言うかもしれないけど、それがさらりとできるのは素敵だよねぇ?

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

素甘@DIE学院生→深社壊人

素甘@DIE学院生→深社壊人

いらっしゃいませぇ。
このページは基本的にリンクフリーです~。
ただしご承認が取れ次第こちらから
べしょこんと張りますのであしからず~。

