

統一企画アイコンがきますた(゚∀゚)

どもどもー素甘です。今回は絵師様の企画でやっている『コミュ統一アイコン』
で、S×S×L皆でお願いしているもののうちの奴の分が来たました~。
SSLMCIC
※こちらのアイコンは株式会社フロンティアワークスの運営するクリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用の
イラストとして作成された物です。イラストの使用権は素甘(ブログ著者)著作権はsiron様(製作した絵師様)、
および全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。


なんかうちのボンクラがカッコいい(  Д ) ゚ ゚
マフィア臭ぷぅんぷんではお願いしましたが(ひでえ発注だなオイ)
スタイリッシュに描いていただきましたー!
何よりコミュの皆でお揃いってのがいいですね~。えへへ。

siron絵師、製作ありがとうございました!

 | HOME |  »

Calendar

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

素甘@DIE学院生→深社壊人

素甘@DIE学院生→深社壊人

いらっしゃいませぇ。
このページは基本的にリンクフリーです~。
ただしご承認が取れ次第こちらから
べしょこんと張りますのであしからず~。

