スポンサーサイト


美術室から誕プレが来ました(ぁ)

二十四節気大雪生まれ、毎年寒い寒いと言いながら起床する誕生日です。

どうもー中身です。縁共々またひとつ年を重ねました。
蒼空を通じて知り合い、交流をもってくださってる皆様、そのほか
私と関わり、生かしてくださるあり難きすべてに感謝、感謝です。
まっことありがとうございます。
これからもご指導ご鞭撻その他悪だくみのお誘いをしていただければ幸いです。

余談ですが私の生まれた日は祖母いわくえらい寒い大安だったそうで。

と、こんなタイミングで嬉しいことにBUがきました。
さらには島村組の面子も数々納品があったようで今日の話題は尽きなそうです。

MCBU3
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。
イラストの使用権は素甘(ブログ著者)、著作権はいわはたたきよ(旧PN ひなた翔)様(製作した絵師様)、
および全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。


秋冬私服兼シナリオ『紅葉が散る前に……』のイメージBUとして
実は公開前にリクエストをかけたという…てへっ(ぁ

んでもって…うわぁ、なんか縁っぽいと某所ではいわれましたが…
中身さんとしてはなんだかきれいすぎるなぁといや、見た目がというのでなく
(それはかわいく描いていただきましたが)なんだろう、ああ。乙女すぎるなぁとw
発注は公開前のはずなのですが絵師様が該当部分チェックしてくださった感じもあるなぁ…
うあぁぁぁそうだとしたら嬉しいのですが
恥ずかしすぎるぅ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

と、とかく妙なテンションでお送りしましt

スポンサーサイト

コメント

こんばんはですー。素敵なBUおめでとうございます!
佐々良さんも勿論綺麗ですが、もみじと背景が何だか落ち着きますー♪
あ、紅葉は自分も参加してたので、他の方の部分も読みましたが、佐々良さん達の部分も勿論読みましたよ。にやにやしながら(笑

それで、ちょっと今さら感があふれるのですが、誕生日おめでとうございま…した!
http://loda.jp/soufro_m/?id=15
当日にお祝いできずに残念でしたが、さらっとした駄絵置いて行きますね(コラ

それでは、失礼致しました。

わきゃーありがとうございます

どもども~、ありがとうございますーっ
末っ子でお世話になった絵師様にお願いしたのですが毎度予想以上のくおりちー
のモノを描いていただいております。色きれいですよねぇー。

紅葉はそちらの方もばっち読ませていただきましたが占いの結果に全力でほっとしまうま←
Σ(´∀`;)にやにやですか、えーとお粗末さまです(ナニ)
ホントに勝手がわからず恋愛シナのあくそん書いたのでリア読むのが大変むずむずしましたよぅ

いえいえっ祝っていいただけるだけでもありがたいものでって
Σ(・ω・)わざわざうちの子描いていただきありがとうです!(∩´∀`)∩ワーイ
だいじにしますよぅー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasarake.blog91.fc2.com/tb.php/68-70916f5a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

素甘@DIE学院生→深社壊人

素甘@DIE学院生→深社壊人

いらっしゃいませぇ。
このページは基本的にリンクフリーです~。
ただしご承認が取れ次第こちらから
べしょこんと張りますのであしからず~。

