

こそっと

https://twitter.com/sasarake1207
ついったはじめました
ふぉろー等かまってやってくだしあ

組仲間がボイス来たのでちょもっと考えてみた

縁と…なぜかはなちゃんのセリフがある程度浮かんだのでつらつらと

続きを読む »

身内向け

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

【スーパー】いただきもののぺぇじ【見せびらかしタイムっ】

どもー、中身です。
いやぁ早いもので蒼空始まってもう半年経つんですね。
なんだか最近って思っていたのですが、半袖から長袖になっているのですよね考えてみると。

さてさて今回はありがたいことになんだかもらいものいっぱいしてるので
ちょっとずつ見せびらかしたいと思います……フヒヒ(*´∀`)
もちろん掲載許可とれたモノだけ続きに乗っけますがこの場でまず
素敵作品をくださった方に感謝をば

愛沢ミサPLさま
降夜真兎PLさま
瀬島壮太PLさま
カーマル・クロスフィールドPLさま

まことにありがとうございましたっ

そのほか手ブロでうちの子描いて下さった方、文章を書いてくださった方
本当にありがとうございます。

へたれ中身じゃ描ききれない素敵なうちの子たちにホクホクな今日この頃です。
こりずに今後ともこう言ったお付き合いやらなんやらしてくれるとコレ幸いでございますm(_ _)m

長くなりましたが素敵先品群は続きへ!

続きを読む »

最近のアクソンさんかとか

おはよーございます、中身です。
存じ上げてる方もいらっさりましょうが、闇世界の廃校舎アク投稿してまいりました~。
またまた重症者とトラブルに定評のある島村研究所の面子で凸っております―。
てか、運営さんギルドまだですk

今後はキャンペにちょっと出てみようかなーと思っておりまして
ちみっこがいっぱい出るということで(そこか)イルミンのキャンペと部活の方と2本を
予定しています。
イルミンの前シリーズのターン(って表現でいいのかしらん?)は友人知人関係を
結ばせてもらってる方がけっこうでてたため、わりかしよんでましたので、ので。
ちょこっと気になって。

部活――のぞき部は出ないと嘘だと思いますのでw参加できたらと思います。
割と先でしょうけど藻

あとは、最近けっこう頼んでいるのにもかかわらず、頼みたい絵がぽっつぽつ出てきましたので
お願いしちゃおかなーと…だって嫁の3枚目と野郎どもの二枚m( ゚д゚)つ)`ν゚)・;'
全員分カットインまで考えてますが、まー用法容量を守りつつ。
背後的に皆様ほどペースを上げれませんし。考えるだけならタダですよーwとか言ってみる

« | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

素甘@DIE学院生→深社壊人

素甘@DIE学院生→深社壊人

いらっしゃいませぇ。
このページは基本的にリンクフリーです~。
ただしご承認が取れ次第こちらから
べしょこんと張りますのであしからず~。

