

色々がすっと【感想編】

またたまってるよー。もう気が向いたときでいいよn
どうもー中身です。色々ガリガリ書かなきゃいけんと(自分で思ってること)が
たまりにたまったのでカリカリしますよー。
まずは感想…ってめちゃたまってるので最近のだけ(をーい)

○雲のヌシ釣り 雪本葉月MS

初案はLC同士の絆値の調整も兼ね(爆)単騎で家族旅行なのんびりACをと考えていましたが
声をかけてもらったので、陣くんとせしりゃおぜうとGAしてみますた。
蒼空テントさんにて常連さんがたからもアイディアもらいつつ相談ってのも楽しかったです。

初の(同時期の金葡萄杯とともに)ダイス判定ありのシナリオのため
主はかかりませんでしたが、どたばた―っとできて楽しかったです。
お二人ともありがとうございましたっ

○闇世界の廃校舎(第2回/全3回) 按条境一MS

このシナリオではいつもお世話になっています島村組面子(すっかり書きなじんだこの表現)
とともにGAさせていただきました。(所でギルドマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

自分のアクションはお味噌な感じでしたが採用していただきまして嬉しかったです。
…って嫁とスキンシップとってるようなアクションってこれが初…ですかねぇ?(ぁ

で、GA全体の方は…

節子、これ廃校舎やない High校舎や

これで察していただければ幸いでs
殺し愛もさることながら姉妹のマッドっプリと脅えるたつみんにキュンキュンしたのは内緒。
そして陣くん遙遠さんのその後が気になりまs


皆様お疲れさまでした♪このままこのシリーズは突っ走りましょう(`・ω・´)

○憧れあの子のお菓子争奪戦! 朝緋あきらMS

…………スイマセン……今だから白状しますが……

リア中冷かs 祝福に凸しに行ったカップル様が参加しているのを見て

「あ、これ絶対デートだ」

と思った瞬間に参加ボタン押してましt(後ろから飛んできたカタールが後頭部にささり

……本当にごめんなさいとだけ。
ゑ、目的?頭に書いたとおり達成余裕でした
それからごちそうさまでしt

リアクション感想~『大怪獣と星槍の巫女~後編~』

どもども、佐々良ですよ~。
今日はどのタイミングで返却されたか若干不明ですが(汗)
抽選連敗開けに参加できた『大怪獣と星槍の巫女~後編~』
のリアが返ってきていたので読んでみました。

つづきからどぞ~。

続きを読む »

【出遅れ感ありゆえ】リアの感想【簡単に】

どうもー、学外研修で死んでいた(?)佐々良です。
とりあえず自分が参加したもののみリアを読んだので感想をば~

・嫁ホイホイ
→楽しみにしていた分気落ち感倍率ドンと倍(; ・`д・´)
 まー皆が言いたいこと書いてくれていますんであえてここでは言及しませんが(苦笑)

・天体観測
→普段つるんでる面子が多く大変面白く読ませていただきました♪
 特に幸姐ぇとガートナの旦那と虚雲くんといっちゃんペアがとても『らしい』感じがして
 よかったですねぇ。
 『てるてるキャンプ』の方々もお疲れ様でしたぁ~。中の人的には縁がパタパタ働いていた
 ようでよしといったところ。
 な、に、よ、り!!!今回の最大の目的はカガチさんに謎肉関係で称号をとっていただくこと
 だったので(ぇ) いい広告塔になれてよかったです(笑顔)

……にしてもどちらのシナリオも縁の口調設定が反映されていない感じが
するんですよねぇ?なして?(苦笑)

【いろいろと】リアクション感想 ・見えざる姿とパンツとヒーロー【ごちそうさま】

どうも~メールからの公開がまた前後してやっきもきしてました、佐々良です。

今日やっと公開になりましたおぱんちゅシナリオ…終盤にうちのGAが出てきたので
逆スネーク(明らかに怪しい物と逆のものに隠れる作戦)ができませんでしたー
うん、アイディア出してくれたてる兄にはごめん、だねぇ(汗
カナちゃん・虚雲くん囮お疲れ!そして幸姐ぇ…(ほろり)
ロープとか具体的捕縛する行動をとっているのがうちぐらいだったかなぁ?
なんだかほんとに最後の最後にでてきたなーといった感じです。
まあ、でもちらりあり、ひっちゃかめっちゃかありで(テンション的な意味で)
皆インヴィジブルポーズにいい具合に振り回されていて、難しいことを考えずに
笑えたお話しでした。
――でも奴の正体がなぁ。イルミンだけど…なんかずるいなぁ(苦笑)

【参加してないけど】臨海学校! 夏合宿!【感想】

のっけから盛大にスイカ吹きました。最近モニターに液体染みがひどいです(ぇ

どうも、佐々良の中身です。
いやー知り合いだったり、個人的に注目しているPLさんが多く参加していたこともあり
けっこう楽しみにしていた『臨界学校!夏合宿!』のリア公開がありました。

台詞と地文のバランスがよく、まず文章として読みやすかったです。
ほんとにここってマスターさんによりますよねぇ…。
マスターコメントや参加された方のブログを見るにちょろっと
いろいろあるようですが(サンプルアクション等の兼ね合い)
マスターさんの説明が丁寧だったしこういったゲームだとかえって
ありかとは思います。

んで、中身なんですが皆自重せずとても輝いていたと思いますw
それぞれは参加なさっている当人様のブログ等で感想をコメ欄に
書き書きしにゆきます(`・ω・´)

結論:人気出るからって倦厭しないで抽選チャレンジすりゃよかったorz

« | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

素甘@DIE学院生→深社壊人

素甘@DIE学院生→深社壊人

いらっしゃいませぇ。
このページは基本的にリンクフリーです~。
ただしご承認が取れ次第こちらから
べしょこんと張りますのであしからず~。

