

うっかり

ついったー始めると更新しなくなりますn(マテ
どうも、素甘です。
アクやらボイスやらきてるのになんでブログのほうころがし気味かってと
うっかりとあるまとめに手間取っている所がでかく、く
そろそろ一般後悔公開したいのですがなかなか手が進みませぬ
そんなわけでちみちみとこそこそとやっている次第です

ロリベカ計画

素甘です。今回は記事お題にもある通りろっりろりなイベカをお願いしました~♪
原寸表示原則ですのでサムネはちょっとこわいんでごりっとのっけました。
続きからどんぞー。


続きを読む »

うにょあああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

どうも、素甘です。えっとデパートの方はアクションがっつり送ったんですが

ちーと…はく…しやらかしまし…t(´・ω:;.:...

…マスターさまおよび参加者さままことに申し訳ありませんでしたorz

嫁さんの本気モードなかっちょいん頼んでみた

ドゥーム!もといどーも!(無理あるだろー)素甘です
えっと今回は声も付けてもらったしこれを機に揃えちまうかと
皐月のカットインをお願いしてみました。
それがこちら~

LC1CI
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営するクリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』
用のイラストとして作成された物です。イラストの使用権は素甘(ブログ著者)
著作権はたま☆る様(製作した絵師様)
および全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。


納品されてすぐ見に行った瞬間「ほーう(*´ω`)」と感歎(字あってるのかな?)がでますた。
いやあ可愛らしさもあるけども何より縁との最大の差で『戦闘中の容赦なさ』を
表現したものが欲しいなぁとおもっていたのですが…もうぱーふぇくつです。

たま☆る絵師、勇ましい嫁をありがとうございました!

嫁さんにお声をつけてもらってみた

どもどもー素甘です。縁に引き続き、皐月にもお声を頂戴しました!
お財布に優しくなったってのありますが、やっぱり嫁には色々きちんと揃えて
あげたいのです(`・ω・´)キリッ
今回お願いしたのはこれまた色んなところで、どちらかってとすぇくしぃーな
お声を拝聴していた加乃みるくさん。そんでもって納品されたのがこちら~。

いやね、もう。なんつーか…

(*´Д`)=3

…ってな感じで。
いや文章化するとどう見ても変態です本当にありがとうございました。
となるのでこんな感じで勘弁して下s

加乃さん、このたびは本当にありがとうございました!






攻撃被弾ボイスで鼻血でそうになったとか言わないよ?よ?

« | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

素甘@DIE学院生→深社壊人

素甘@DIE学院生→深社壊人

いらっしゃいませぇ。
このページは基本的にリンクフリーです~。
ただしご承認が取れ次第こちらから
べしょこんと張りますのであしからず~。

